気軽に楽しめる革皮バッグ展

カテゴリー │蔵展示会

始まりました。

女性の大好きな皮のバッグ展。私もとっても楽しみにしていて、素敵な作品を見させていただきました。
皮・・・というとカチッとしたイメージですが、「さすが手作り」という感じ!
優しくてかわいい、かっこいい商品がたくさん!
手作りなのでもちろん1点ものだけ。好きなもの、気に入ったものがあれば早い者勝ちですね!

これからの時期にぴったりの色物やペンケースなどのちょっとした小物もあります。
ぜひぜひ、見に来てください。

気軽に楽しめる革皮バッグ展

気軽に楽しめる革皮バッグ展


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(蔵展示会)の記事
靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)

飾り
飾り(2023-03-26 13:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気軽に楽しめる革皮バッグ展
    コメント(0)