今日のコーディネート

カテゴリー │お知らせ

おはようございます。

最近めっきり涼しくなっていましたが、まだまだお日様のあたる場所にいると暑いですよね~。

なんだか紫外線がとても気になる、ジリジリした暑さっ。

そんな季節にふさわしいコーディネートにしてみました。

素材は夏ですが柄・色は秋を意識したカットソー、

パンツはシンプルな黒。

ちょっと涼しくなった時にさっと羽織ることのできるジャケット。

シワ加工のジャケットな為、かばんの中にくしゃくしゃっと入れてあっても大丈夫!

すべて1点ものです。

今日のコーディネート

今日のコーディネート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のコーディネート
    コメント(0)