閲覧数

カテゴリー │お知らせ独り言

久々に続けてブログを書いたら少しだけ閲覧数が増えていて、ちょっとうれしいです。

記事上げって性に合わないからまーったく上げない時もあったりと、気分で動いてます(笑)

今日は来月の靴イベントの情報です。
閲覧数

閲覧数

3ヶ月に1度埼玉からくる「靴工房彩」さん。
ざっとこんな流れで靴が出来上がります!
↓↓↓
①靴職人さんが採寸 → お客様は革と形を選んでもらいます。
②オーダーした靴の内金をお支払いいただきます。
③約3か月後、埼玉から、出来上がった靴を持って、靴工房彩さんが来浜。
④フィッティング → 調整などしてもらい、残金をお支払いし完了

3ヶ月って長いようで、短いですよね。
自分の好きなようにオーダーした靴が3か月後に届くのってワクワクします!

ぜひ、12月の靴イベントへ足をお運びください。

靴工房彩オーダー会&蔵市
12/14(水)~12/18(日)
11:00~17:00




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閲覧数
    コメント(0)