蔵カルチャースクール コーヒー(珈琲)講座

カテゴリー │カルチャースクール

蔵カルチャースクール コーヒー(珈琲)講座


本日、第1回目の体験講座「珈琲講座」を開講しました。

ギャラリー蔵ではこの「体験講座」的なものは初めてで、チラシを出した時に「人が集まるのだろうか・・・?」とか「珈琲講座って何???」と思っておりましたが、なんととても反響が良く、本日は7名の生徒さんが集まってくれました。
講師は浜松市館山寺町にある、「香茶屋」の店主伊藤氏です。


途中で写真を撮りにおじゃまさせていただきましたが、生徒の皆さんとっても真剣に、そして楽しく受講していたように思いました。
蔵のカルチャーではいろいろな講座が開かれていますが、今日は教室に入った瞬間コーヒーのいい香りがただよっていて、いつもの蔵の雰囲気とは違った感じでした
蔵カルチャースクール コーヒー(珈琲)講座




§香茶屋§ 営業時間:AM 10:00 ~ PM 7:00
http://www.kaori-cha-ya.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
断捨離教室
断捨離教室(2023-05-24 11:26)

じぶんセラピー
じぶんセラピー(2022-06-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵カルチャースクール コーヒー(珈琲)講座
    コメント(0)