和食ランチ

カテゴリー │グルメ

和食ランチしてきました。今回は入野町にある「龍が浜」
なんと今話題の時津風部屋出身らしいっ
店に入ってビックリでした。

むか~し昔夜ご飯で「ちゃんこ」は食べたことあるけれどランチは初の龍が浜。
私は大好きな穴子の天丼、

和食ランチ

お連れ様はかつお刺身定食
和食ランチ

穴子はどんぶりからはみでていてサクサクほくほくでとてもおいしかったぁ〜
お連れ様のかつおは結構大きくこちらも大満足でした。

お店のBGMで流れている歌?お話?…あれはなんというジャンルだろうか気になります。。。。

そして、ちゃんこ屋さんへ行くとなぜか、すごく相撲好きというわけではないのにトークが相撲ネタになってしまうのが不思議

ちゃんこマジックというのか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(グルメ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

お土産
お土産(2022-11-03 10:51)

初いちご
初いちご(2022-10-18 10:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食ランチ
    コメント(0)