今週のコーディネート

カテゴリー │お知らせ

暑いですね~。。。。
写真を撮りに外出しただけで汗が少しじわぁ~っとicon20
実は私夏が苦手です。でもすがすがしさは好きです!

さて、本題へ。。。

今週はシンプルな白のTシャツ、流行りのマキシ丈スカート、そしてスカーフ&ネックレス!
今週のコーディネート

白のTシャツは、ロゴやプリントなど一切ないためどんな洋服にも合わせやすくなっております。

スカートは、155cmくらいまでの方でしたらマキシ丈のスカートです。
それ以上ならばちょっと長めのロングスカートです。

スカーフはこの時期1枚あると便利ですよ!
コンサートやレストランなどエアコンのガンガンかかっている場所では、ちょっとした防寒用にもなりますし、
炎天下では頭からさらっとかければ熱中症対策。そして首元のシワ隠しに・・・・icon01

最後は、イタリアの「ベネチアングラス」のネックレス。
こちらはイヤリングとのセット商品となっております。
今週のコーディネート

すべて1点ものですのでお早めにお買い求めください!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のコーディネート
    コメント(0)