欧風料理 ひらまつ亭 ランチ

カテゴリー │グルメ

おはようございます。
車の窓を全開にし、「風が気持ちいい~」なんて走らせていても、
赤信号で止まっている間は、ジリジリ、ムシムシ・・・・だったらエアコンにしろって感じですが、そこはエコです!


先週、和食ランチしようか・・・なんて車を走らせ住所を頼りに近くまで行ってみましたが、
「う~ん、やっぱ雰囲気的にイマイチかも・・・・icon25
ということで、Uターンしようと思ったら、「欧風料理 ひらまつ亭」の看板発見!!
「あ、ここ行こう!」ということで急遽和食から洋食へ変更。
ま、それもまた良し。

お店に入ると壁にはたくさんの絵が飾られていて、お客様も結構入っておりました。
奥の席に案内され、「ランチはこの2種類になります」ということで
1つづつ注文。
欧風料理 ひらまつ亭 ランチ
こちらは野菜カレーランチ

欧風料理 ひらまつ亭 ランチ
もう1つはグリルプレートランチ。

両方共に食材がとても良い。
そして、食後にはデザートとコーヒーまで付いてなんと1000円。

お腹も満足、お財布にも易しいランチでした。

ひらまつ亭さん、ありがとうございました。

お店前の看板に「ワインと洋食のお店」と書かれていたので、次回はディナーでお邪魔しワインも一緒に堪能したいです。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(グルメ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

お土産
お土産(2022-11-03 10:51)

初いちご
初いちご(2022-10-18 10:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欧風料理 ひらまつ亭 ランチ
    コメント(0)