コンフィチュールでランチ

カテゴリー │グルメ

なかなか会えない友人から「こんど聖隷病院で診察がある・・・」ということで
「ランチどっか行こう」ということに決定。

当日病院へ行ってみると、「診察にまる1日はかかります」と言われてしまったらしく、
予定していたランチの場所(グランドホテルの朱茂琳)はやめ、病院近くのダイニングレストラン
“コンフィチュール”さんへ。。。

コンフィチュールでランチ

本日のランチ「パスタ」と「カレー」を注文しました。
贅沢にデザートも付けちゃいました。

すっごくおいしくて、最後のデザートは盛りつけかたといい、目でも楽しんじゃいました。
(写真がなくてすいません。。。)

おいしいお料理に、お値段も1050円ととってもリーズナブルで大満足です!
さすが、フランス料理出身

=お店紹介=
静岡県浜松市中区住吉1-24-10
053-471-1115
Pあり



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(グルメ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

お土産
お土産(2022-11-03 10:51)

初いちご
初いちご(2022-10-18 10:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンフィチュールでランチ
    コメント(0)