フランス料理

カテゴリー │グルメ

とてもとても久しぶりにフランス料理を堪能してきちゃいました。

今回は静岡市に用事があり、駿府公園付近で捜していたところ
「テレビ番組や料理教室などで活躍中の有馬亨シェフのお店」をネットで発見。
「これは行って損はないはず」と思いそちらへ。

その前にちょっと早く到着してしまったので、どこかでお茶でも。。。。と辺りをフラフラしていたら、
一昔前の喫茶店を発見。とても素敵な喫茶店。そこでコーヒーを頂き、11:30近くになったため
目的のランチ場所「ピサンリ」へ。

フランス料理

すると4名のお客様が列をつくっておりました。
「予約しなかったけど大丈夫かな?!」と思い、中へ入りOKとのこと。

ホッとしてあたりを見回したら、私達の席ともう一つの席以外はリザーブの立札がありました。
やはり人気なのですね。入れて良かったわっ。

ランチ(約1,600円)に3種のデザート(400円)をつけて注文。
ひとつは「自慢のハンバーグ」もう一つは「真鯛のバルサミコソース」

フランス料理

フランス料理

自然の食材の味をそのまま生かしたフレンチで、とてもさっぱりしたお料理でした。
付け合わせのお野菜もほっくりしていて美味でしたね~。

是非是非また行きたいお店です。お勧めです!

お店情報
フランス料理「ピサンリ」
静岡市葵区鷹匠2丁目3-4
TEL:054-270-8768
http://www.pissenlit2008.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(グルメ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

お土産
お土産(2022-11-03 10:51)

初いちご
初いちご(2022-10-18 10:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス料理
    コメント(0)