もれ のパン

カテゴリー │グルメ

前から気になっていた「もれ」へ行ってきた。

胃腸・肛門科の松田病院の近くに出来たパン屋さん「もれ」

主要道路や近くに大きな看板もなく、口コミで広がっているパン屋さん。

お店に入った瞬間「いらっしゃいませ~」と元気のよい接客。
レジでお金を払う時も、帰る時も「ありがとうございました~」ととても気分のよい応対。

家へ帰って早速試食。

もれ のパン

竹炭入りあんドーナツとベーコンチーズパン。

あんドーナツの方は、こしあん好きな私なので粒あんだったのがちょっと残念。でも甘さ控えめで私好み。
もう1つのベーコンチーズは食べた瞬間「おいしいっ」と思った。
ハード系のパンだけれどそれほどハードでもなく、フワサクッな感じでした。

その他チョコチップ、ブリオッシュ、食パンを購入。
食べるのがなんだか楽しみですニコニコ

もれ
住所:浜松市西区入野町762-4
営業時間:10:00-18:00
日曜定休
松田病院より更に南へ新川沿い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(グルメ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

お土産
お土産(2022-11-03 10:51)

初いちご
初いちご(2022-10-18 10:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もれ のパン
    コメント(0)