手作り作品展 2日目

カテゴリー │蔵展示会

本日、2日目です。

昨日の午前中と同じくらい快晴ですが、本日は風がちょっと強いですね~。。。。


今日は人形・小物作家の寺田文子さん と グラスアート・押し花の小栗恭子さんのお当番です。

今年85歳の寺田さん、手縫いで細かな作業の人形やブローチで蔵の中をかわいらしく演出してくれています。
かなり先取りですが、来年の干支(うさぎ)の置物やピエロなどにはラベンダーが入っているため、とてもよい匂いが漂っております。。。。。
手作り作品展 2日目


グラスアート・押し花の小栗さんは、蔵カルチャースクールの講師でもあります。
簡単にガラスやプラスチックに装飾できるグラスアートで蔵の2Fが華やかになっております。
手作り作品展 2日目


ぜひお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(蔵展示会)の記事
靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)

飾り
飾り(2023-03-26 13:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り作品展 2日目
    コメント(0)