ネクタイリメイク講座

カテゴリー │カルチャースクール

こんにちは。

本日、蔵カルチャースクールで特別講座「ネクタイリメイク」が開催されました。

1回のみの講座ということで、気合たっぷりで来られた生徒さん6名。

家で眠っているネクタイや捨てられない思い出のネクタイをリメイクして、オリジナルのポシェット作りに皆さま奮闘していた2時間強。

素敵なポシェットが出来上がったことでしょう。
ぜひ活用してくださいね。

ネクタイリメイク講座

ネクタイリメイク講座
ミシンを使って縫い方などを教えている泰澤先生

ネクタイリメイク講座
型をとったり手縫いしたり、没頭中の生徒さん

ネクタイリメイク講座
ネンキの入った先生のアイロン








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
断捨離教室
断捨離教室(2023-05-24 11:26)

じぶんセラピー
じぶんセラピー(2022-06-17 13:31)


 
この記事へのコメント
大変お世話になりました。
不慣れな講師ですが みなさん熱心に 製作されて 完成できてよかったです。 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by おかめ at 2010年04月26日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネクタイリメイク講座
    コメント(1)