やってます!フリーマーケット!!

カテゴリー │蔵展示会

とっても良いお天気になりましたね。

風があって涼しいですが、ちょっと外で体を動かすと汗がじわっと出てきますね汗

今日から始まった「フリマ」

洋服はもちろんのこと、子供用自転車、お膳、手づくりアクセサリーなどなどいろんな物が出ています。

今日の午前中に結構たくさんの商品がでましたが、さずがにフリマというだけ、奥から出てくる出てくる上昇

新品物や新中古品もたくさんあります。

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく!

やってます!フリーマーケット!!

やってます!フリーマーケット!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(蔵展示会)の記事
靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)

飾り
飾り(2023-03-26 13:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってます!フリーマーケット!!
    コメント(0)