ネクタイリメイク

カテゴリー │カルチャースクール

こんにちは。

本日「ネクタイリメイク」講座を開催いたしました。

特別講座として開催するこのネクタイリメイクは今回で2回目。

前回、生徒さんの要望でまた今回も開いたんですよ!ネクタイリメイク人気です上昇

来ている生徒さんはテキパキとアイロンかけやはさみでちょきちょき。慣れた様子がうかがえました。

今回、ネクタイだけでなく扇子入れ(笛でもOK!?)も見本でもってきてくれました。アイデアが素敵!!
  ↓
ネクタイリメイク

教室の様子です。
  ↓
ネクタイリメイク

ネクタイリメイク

自宅のタンスに眠っているネクタイでポシェットやバッグ、ポーチが作れちゃうなんて、とってもステキハート
しかも手つくりの愛情こもった世界に1つだけの作品が出来ちゃうんですよ。
 皆さま、出来上がった作品大事に使ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
断捨離教室
断捨離教室(2023-05-24 11:26)

じぶんセラピー
じぶんセラピー(2022-06-17 13:31)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。みなさん完成できて喜んでいただけて嬉しかったです。
お世話になりました。
Posted by おかめ八目 at 2010年10月26日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネクタイリメイク
    コメント(1)