焼き物展・・・

カテゴリー │蔵展示会

お久しぶりのアップです。

焼き物展・・・

3月になりましたね。「焼き物展」始まりました。

土のぬくもりを感じれる「陶芸」。私も趣味で行っているので見るだけでもとっても楽しいです。
手にとって、あちこち見て、「これだっ!」と思うものをGETできたら幸いです。

尚、2Fではまだまだ着れる冬物&新作春物洋服・ショール展も同時開催しております。

3/8(火)まで開催してます!ぜひ遊びに来てください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(蔵展示会)の記事
靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)

飾り
飾り(2023-03-26 13:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き物展・・・
    コメント(0)