アロマで練り香

カテゴリー │カルチャースクール

アロマで練り香を作る講座がありました。

まずは、「アロマセラピーとは・・・」から始まり、精油の使い方や注意事項などの説明をしていただきました。
そして持ってきていただいた10種類のアロマの説明をききながら自分の好きな精油をチョイスハート

今回は2つの精油を使用しての練り香作り。
私は若返りやシミシワ予防の効果のある「フランキンセンス」と女性特有のホルモンの働きを調整してくれる「ゼラニウム」をチョイス!!

アロマで練り香

少しだけフランキンセンスを多めにしてリップクリームケースに流し入れ出来あがり!
精油選びにやっぱり時間がかかりますね。
せっかくのオリジナル練り香だし・・・と思うとなかなかパッとは決められない

そして出来あがった作品は こちら ↓↓↓↓

アロマで練り香

これで、私も日々アロマの香り漂うセレブ女性ですキャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
断捨離教室
断捨離教室(2023-05-24 11:26)

じぶんセラピー
じぶんセラピー(2022-06-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマで練り香
    コメント(0)