一閑張り 特別講座

カテゴリー │カルチャースクール

昨日、一閑張りの特別講座第2弾が行われました。
昨日はあいにくの雨・・・・
本当ならば、柿渋を塗って、乾かし・・・の繰り返し作業を数回できるはずが、雨の為2回まで。
残りは家で・・・・ということでした。

みなさん、とっても素敵な作品ができあがっていました。

1人で、こんなにたくさん作られた方。
出来上がってから、何を入れるかとっても楽しみですね。
一閑張り 特別講座

文字を自分で書かれた方。達筆です!
一閑張り 特別講座

ちょっと変わった形の器を使った方。
自分で描いたフクロウが愛らしい。絵心があります。
一閑張り 特別講座

皆さん、選ぶ形も素材もバラバラで個性豊かです。
出来上がりが本当に楽しみですね。
まずは、家で2~3回塗りあげて下さいね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
断捨離教室
断捨離教室(2023-05-24 11:26)

じぶんセラピー
じぶんセラピー(2022-06-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一閑張り 特別講座
    コメント(0)