伊藤 直仁 銀彩硝子展 始まりました。。。。

カテゴリー │蔵展示会

今日から9/4(水)まで 「伊藤直仁 銀彩硝子展」 が開かれます。

初めての故郷での作品展。

まず、「わあ、、、、きれーい!」と声が出てしまいました。
ガラスに銀箔シートをおき、ガラスの熱いうちに形にしていく。するとその銀箔シートが破れはじめ柄になっていく。。。。。
ガラスの熱いうちじゃないと形にならない。
一度割れたシートは元に戻らない。
時間との勝負で、集中しないと作品ができない。

ない、ない、ない、ない、、、、ないものつくしの結果、出来上がった作品はとても素晴らしいです。
見る価値ありありです!

久しぶりに良い物を見させてもらいました。
ありがとうございます。

伊藤直仁 銀彩硝子展
8/30~9/4  10:00~19:00  (最終日16時まで)



入口では「宴」の大作と「ポニョ?」いやいや「きんぎょ」でお出迎え
伊藤 直仁 銀彩硝子展 始まりました。。。。

伊藤 直仁 銀彩硝子展 始まりました。。。。

銀彩ガラスコップ、灯りにしてもすてき
伊藤 直仁 銀彩硝子展 始まりました。。。。

今回の大作。芸術作品です!
伊藤 直仁 銀彩硝子展 始まりました。。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(蔵展示会)の記事
靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)

飾り
飾り(2023-03-26 13:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊藤 直仁 銀彩硝子展 始まりました。。。。
    コメント(0)