呼吸法セミナー

カテゴリー │カルチャースクール

2013.11.1(Fri.)


こんにちは。
すっかり秋の季節になってまいりましたね。
朝晩は肌寒く、雲が秋の雲です。

さて、毎月1回だけの講座「呼吸法セミナー」の情報です。

自然治癒力を引き出すと考案した呼吸法「時空」を使い、代謝をあげて健康的な身体を作っていく講座です。
ゆっくりと、自分の呼吸を聞きながら行うことによって、身体に負担をかけないように行っていきます。
足腰を安定させ、骨粗鬆症の予防にも!


呼吸法セミナー
↑↑↑↑↑
この体勢で片側焼く10~15秒。
ゆっくりと呼吸しながら行っていきます。
結構疲れますが・・・・



呼吸法セミナー
↑↑↑↑↑
自分の呼吸を感じながら。。。。。。。。

自分の内側に意識を向けるって普通に生活してるとやらないですよね。
この機会にぜひ、誰でも手軽にできる「呼吸法」をどうぞ!

呼吸法セミナー
毎月第4金曜日
ツインギャラリー蔵 カルチャースクール内
料金 1回500円



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
断捨離教室
断捨離教室(2023-05-24 11:26)

じぶんセラピー
じぶんセラピー(2022-06-17 13:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呼吸法セミナー
    コメント(0)