ポチ袋 パソコン教室

カテゴリー │カルチャースクール

2015.12.17(thu)

こんにちは。

今日のパソコン教室では「ポチ袋」の完成披露!

お正月や何かと使用するポチ袋。
市販のものもよいけれど、手作りものもス・テ・キにできあかりました。

同じ柄を使用していますが、作り手によって個性が出ますね・・・・

ポチ袋 パソコン教室














  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
断捨離教室
断捨離教室(2023-05-24 11:26)

じぶんセラピー
じぶんセラピー(2022-06-17 13:31)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

> 市販のものもよいけれど、手作りものもス・テ・キにできあかりました。
このアイディアは、思いつかなかったです。
いつも市販のポチ袋で、これではちょっと暖かさがないかなぁと思っていましたので、今度試してみたいと思います。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年12月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチ袋 パソコン教室
    コメント(1)