蔵くら(楽)フェスタ 始まりました。

カテゴリー │お知らせくらくら俱楽部蔵展示会

始まりました。
第3回 くらくらフェスタ

朝からの搬入も終え、今は少しづつ活気ついてきている感じ!

蔵くら(楽)フェスタ 始まりました。

蔵くら(楽)フェスタ 始まりました。

蔵くら(楽)フェスタ 始まりました。

既に完売してしまった商品もあります・・・・

蔵くら(楽)フェスタ 始まりました。

蔵くら(楽)フェスタ 始まりました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵くら(楽)フェスタ 始まりました。
    コメント(0)