ワイン

カテゴリー │独り言

週末にお友達家族とおうちBBQ
美味しいお肉と鰻と野菜と、ビールから始め、好きなワインへと。

自分で「やまや」で買ったワインと思ってぐびぐび飲んでたら、「あれ、もうこれしかない・・・」と主人。
しかも「これ、小布施の頂き物じゃん!」って。

ワイン

あっちゃー。せっかく年末皆で集まるときに開けようと思っていたのが、ついついさらっと開けてしまった。。。

そして今回もよく飲んでしまった。

反省。。。。

ちなみに、美味しいワインだったから次の日二日酔いはなかった。。。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
花嫁修業か。。。。
花嫁修業か。。。。(2023-04-16 09:53)

閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイン
    コメント(0)