みやこさんのあたたかい服展がはじまりますよー! 

カテゴリー │お知らせ蔵展示会

今週の28日(土)~30(月)まで、元気いっぱいの京【みやこ】さんの展示販売会が始まります。
手作りでほっこりした個性的な洋服を作るみやこさんの作品です。

みやこさんのあたたかい服展がはじまりますよー! 

ぜひぜひ、遊びにきてください。

2023年1月28日(土)~1月30日(月)
10:00~17:00


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浜松城もなか
浜松城もなか(2023-08-23 11:43)

靴工房「彩」と蔵市
靴工房「彩」と蔵市(2023-06-01 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやこさんのあたたかい服展がはじまりますよー! 
    コメント(0)