花嫁修業か。。。。

カテゴリー │独り言

祖父が、好きで集めた「石」達。
花嫁修業か。。。。

父の代になって、「これとこれと・・・・・これはいらんっ。捨てる」と言い出し、言い出したら止まらない父。

知り合いの庭師にお願いして「これら、なるべく安くお願いします」ということで、本日旅立ちました。
まずは花嫁修業ってとこかな((笑))

長い間、ツインギャラリー蔵、改め丸上産業㈱を見守っててくれてありがとうございました。
石好きな方へお嫁に行ってもらったら良いなっと思っております。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)

ワイン
ワイン(2022-11-14 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花嫁修業か。。。。
    コメント(0)