あけましておめでとうございます。

カテゴリー │独り言

今年一発目のブログアップでございます。
しばらくぶりのパソコンということで、指の動きが鈍っております汗

ところで、お正月はどう過ごされましたか?

ギャラリー蔵事務所兼自宅には、年始から姉妹家族が勢ぞろいし普段の蔵事務所の雰囲気とは一変。
「幼稚園」状態でした。
そして昨日ささ~っと帰って行き、本日は嵐の後の静けさと言うくらい静かです。

今年初仕事もはかどっております。

今年ものんびりマイペースでブログアップしていきますので、皆さまものんびりゆったりとご覧くださいませ。。。

あけましておめでとうございます。
近くの不動院頂上からの元旦初日の出へ行ってきました。
今年は雪がちらついており、日の出時間に運悪く雲がかかってしまい雲から「ちらっ」と見せてくれたお天道様でした。

写真は帰り際雲からの太陽がきれいだったので写真を「パチっ」太陽
今年も良い年でありますように・・・・





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
花嫁修業か。。。。
花嫁修業か。。。。(2023-04-16 09:53)

閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)

ワイン
ワイン(2022-11-14 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(0)