雨水に傘???

カテゴリー │独り言

先日、家の周りを歩いた。

普段通らない道や、車が通れない道幅の道路を歩いた。

車社会日本、車がないと住めない浜松(・・・と思ってしまっている私)。

「歩」ってすごい楽しいと思ってしまった。

「歩」という漢字のなり方から、≪「少」したち「止」まってみる≫ことで心にも脳にもよい刺激なのかな・・・と。

そして約1時間の「歩」でおもしろいものを発見してしまった。

雨水に傘???

雨水が流れてくる丸い筒になぜか傘。

雨水が濡れないため・・・?

う~ん、不思議。。。

辺りを見渡しても傘があるのはここ1つだけ。

誰が作ったのだろう・・・・?

これって「探偵ナイトスクープ」に取り上げてもらえるかな・・・・???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
花嫁修業か。。。。
花嫁修業か。。。。(2023-04-16 09:53)

閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)

ワイン
ワイン(2022-11-14 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨水に傘???
    コメント(0)