東北地震

カテゴリー │独り言

東北、大変なことになってしまいました。

仙台は前の職場の上司の出身地であり、知り合いの奥様の出身地、そして仙台市と松島へは去年1泊2日で行ったばかり。
身内がいるわけでもないのですが、とても他人事とは思えない。
とっても心配です。

しかし、今はこの現実を受け止めしっかりとこれから先の事を考えていかなければいけないですよね。

震災にあわれた方々、そして援助活動をされてる方々、頑張ってください。

遠い浜松から、
私にできること・・・・
まずは、節電、そして募金。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
花嫁修業か。。。。
花嫁修業か。。。。(2023-04-16 09:53)

閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)

ワイン
ワイン(2022-11-14 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北地震
    コメント(0)