台風のツメアト・・・・

カテゴリー │独り言

こんにちは!

すごかったです。昨日の台風・・・・
そしてギャラリー蔵のある入野町東彦尾地域は、約8時間の停電。
幸いガスキッチンだったため、夕飯は頂くことができましたが、もちろん灯りはキャンドルダイナマイト
なんか優しい雰囲気の中で夕食をいただきました。・・・が、やっぱり灯りに慣れてる私達。
夜中に灯りがついて、ホッとしました。

そして今朝、蔵の前(酒屋びっくとライトオン)の交差点の信号が曲がっているのに気付きました。
赤の矢印の所。わかるかな?少し変な方向を向いています。

台風のツメアト・・・・

台風直撃ってすごいっ。やばいっ。
でもこんなの、東北地方の方々に比べたらへでもないこと・・・・・

まずは、身の回りを掃除してそれから少しづつ周りを片付けていこう・・・・・そう思いました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
花嫁修業か。。。。
花嫁修業か。。。。(2023-04-16 09:53)

閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)

ワイン
ワイン(2022-11-14 10:03)


 
この記事へのコメント
台風、風がすごかったですね。
各所で、個別で、いろいろと被害があると聞いていますが
(目にもしていますが)
とにかくケガ人がいないので感謝でいっぱいです!
Posted by 森山雪子 at 2011年09月23日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風のツメアト・・・・
    コメント(1)