ハーブ&アロマ教室 チラシ紹介

カテゴリー

2015.12.10(thu)

おはようございます。
今日は私の誕生日!もう44年?45年?も生きてきました。ターニングポイントもあっとまに過ぎ去り、今では自分の年齢も定かではない。
でもなぜだか誕生日はうれしい・・・

今日は夕食作らないと決め、昨日たまたま父から頂いたあるレストランのクーポンを使用し、家族で食べに行くぞ~!
でも一応、仕事はしなきゃね・・・(笑)

ハーブ&アロマ教室 チラシ紹介


さて、蔵カルチャースクールの「ハーブ&アロマ」講師をしている横井理恵子先生のチラシの紹介です。

季節に合ったハーブティーを飲みながら、季節に合ったクラフトを作る講座です。
虫よけスプレー、バスボム、ハーブオイルなど、いろいろ作っています。

お教室は ギャラリー蔵、シダックスカルチャースクール、ビオあつみエピスリー浜松で開催しています。
それぞれ時間や曜日が違うので、興味のある方はまず、下記 ギャラリー蔵までご連絡ください。


ツインギャラリー蔵 053-447-1038

講師 : 横井 理恵子












  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブ&アロマ教室 チラシ紹介
    コメント(0)