今年も咲きました。。。

カテゴリー │独り言

2015.12.7(mon)

こんにちは。

我が家のキッチンにいる和蘭「プティ」が、今年も花を咲かせてくれました。

今年も咲きました。。。


キッチンの片隅にちょこっとかわいく座っているプティ。

1年のうちほとんどが葉っぱのプティ。

でもちょこっとひっそりと花が咲くと、なんだかほっとした気分にさせてくれます。

朝の、忙しい、バタバタした時間に、ふわっと柔らかな風を与えてくれます。

感謝!

今年も咲きました。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
花嫁修業か。。。。
花嫁修業か。。。。(2023-04-16 09:53)

閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)

ワイン
ワイン(2022-11-14 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も咲きました。。。
    コメント(0)