ブリッジ・アーチのポーズ

カテゴリー │ヨガ/YOGA

こんにちは!
今日は「ヨガ」カテゴリーで。。。


何年ぶりだろうか、小学生以来じゃないのかな~????
先日ブリッジをやりました。
ヨガでは「アーチのポーズ」と言うそうです。

ブリッジ・アーチのポーズ

小学生の頃とかは、多分立った姿勢から片手を後ろに回しながら床に置き、
もう片方の手も床に置き、ポーズ・・・という感じだった気がするが、
もうアラフォーの私には無理無理icon03

仰向けの状態から始まった気がする。。。
あまり覚えてないのだが、できるかどうか不安な気持ちで先生のリード通りに進めてみたら、出来ちゃったicon02


ただ、自分のポーズがこの写真のようにカッコ良いとは思えない・・・・・icon20

お腹の筋がのーびーるーって感じです!!
たまには良いです、このポーズ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ヨガ/YOGA)の記事
佐鳴台ヨガ
佐鳴台ヨガ(2009-10-29 09:47)

ヨガ 戦士のポーズ
ヨガ 戦士のポーズ(2009-09-06 22:47)

ヨガ 花輪のポーズ
ヨガ 花輪のポーズ(2009-07-17 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリッジ・アーチのポーズ
    コメント(0)