フリーブック・浜松百選 1月号

カテゴリー │独り言

ちょっと前のことですが、先月の浜松百選のp49「対談/この人と10年」の欄にギャラリー蔵オーナー・上村肇と蔵カルチャー教室「ちりめん講座」の講師・松下美智子先生の記事が掲載されました。

フリーブック・浜松百選 1月号

たまたまギャラリーに来た松下先生とオーナーが意気投合し、それから10年以上のお付き合い。

松下先生は、ちりめん細工はもちろんのこと、編物、木目込み、和紙手芸、舞踊、歌など本当に何でもこなせるマルチ女性。
実年齢はわかりませんが、年齢に関係なく“やりたいっ”と思ったことをその時にやる、そして続けていく・・・という姿勢が若さの秘訣なのでしょうか!?

そしてオーナーは、週2回のテニス、年に5回程の旅行(国内外)、更には“夢”に対する発想・空想・妄想・・・・が若さの秘訣なのか!?

対談の内容はぜひ「浜松百選1月号」を見てください。
もう2月に入ってしまったのでなかなか1月号が手に入らないかもしれませんが、百選を置いてあるお店でチェックしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(独り言)の記事
花嫁修業か。。。。
花嫁修業か。。。。(2023-04-16 09:53)

閲覧数
閲覧数(2022-11-16 15:49)

ワイン
ワイン(2022-11-14 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーブック・浜松百選 1月号
    コメント(0)