直島

カテゴリー │

オーナー夫妻の直島TRIPも今日が最後。
直島の後は岡山県倉敷市へと、旅立ちます。

最後の直島の夜のサンセット、最高→じゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・上昇
直島


そしてやっぱりへんてこりんなアートが点在。
直島

そうそう、アートといえば「スペイン」
スペインにもこういうオブジェがあるのは知っているけど、実はオブジェじゃないものもある。

いすに座った???(ハテナ)なオブジェと写真を撮ろうとすると、いきなり動いて腰ぬかしちゃいそうになったり。。。。。と。

日本はまじめなお国柄だから、腰ぬかしてぎっくり・・・・なんてことになったら大変!!。
そういうこともあってやらないだろうし、そういうことやろうって人もいないだろうな・・・・・

文化の違いって本当に大きいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー()の記事
愛知トリエンナーレ
愛知トリエンナーレ(2013-10-03 13:58)

直島
直島(2013-09-11 10:01)

白馬へ
白馬へ(2009-09-19 10:01)

新潟より
新潟より(2009-08-14 12:06)

国宝の旅(2)
国宝の旅(2)(2009-05-11 14:43)

国宝の旅(1)
国宝の旅(1)(2009-05-11 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直島
    コメント(0)